レーザー脱毛に通いたい!アラサー女子の脱毛準備ブログ

脱毛経験ほぼ無しの剛毛アラサー女子が、初めてのレーザー脱毛を受けるにあたって脱毛にかかる値段、口コミ、クリニック選びなど、脱毛を受けるまでに必要な様々な情報について調査するブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

知っておきたい!レーザー脱毛のデメリットとは?

ツルツルスベスベな お肌への憧れから 脱毛クリニックについて 色々と調べてみると、 ますます脱毛をしたくなってきました。 クリニックによっては それぞれに特徴があり、 選ぶのも楽しいと感じています。 しかし、 脱毛を受けるにあたって、 デメリットや …

安心して脱毛するならリゼクリニックはいかが?

さてさて、 最近私がはまっている いい脱毛サロンを探そう! ということで、 口コミなどを見て 良さそうなクリニックについて 情報を集めていますが、 これまで 有名どころの アリシアクリニック、 そして 短期間で脱毛完了が可能な レジーナクリニック につ…

短期間で脱毛完了したい人におすすめのクリニックとは?

脱毛を考える際に 悩みの種となるのが 長期間通い続けるということ。 サロンの光脱毛だと 完了までに3年と言われていますし、 医療レーザー脱毛でも 通常1〜1年半ほどかかるそうです。 私の場合、 剛毛なので普通の人より 多く通わなければならないと思う…

【口コミ!】アリシアクリニックのレーザー脱毛

まだ梅雨明け前というのに 夏の日差しが強くなってきています。 照りつける日光で もう上着なんて着て要られません。 本当なら 春頃までには 脱毛に通ってムダ毛を ある程度処理しておきたかったのですが、 決意するのが遅かったので 季節に遅れを取っていま…