レーザー脱毛に通いたい!アラサー女子の脱毛準備ブログ

脱毛経験ほぼ無しの剛毛アラサー女子が、初めてのレーザー脱毛を受けるにあたって脱毛にかかる値段、口コミ、クリニック選びなど、脱毛を受けるまでに必要な様々な情報について調査するブログ。

2017-11-06から1日間の記事一覧

大宮のレーザー脱毛でおすすめのクリニックはココ!

何回かにわたって 東京都内のおすすめ脱毛クリニックについて 取り上げてきましたが、 今回は 都心から比較的アクセスしやすい場所で おすすめの脱毛クリニックを お伝えしていきたいと思います。 →東京都内でレーザー脱毛に通うならどこがおすすめ? そこで…

渋谷のレーザー脱毛でおすすめクリニックはどこ?

駅前の ハチ公の銅像で有名な渋谷。 若者の街・流行の発祥地 というイメージのある 渋谷ですが、 実はおすすめの 脱毛クリニックがたくさん 集まる場所でもあるんです。 渋谷で脱毛が出来れば 脱毛に来たついでにショッピングをしたり、 お仕事帰りに通うに…

レーザー脱毛の後の赤みの原因は?対処法はあるの?

レーザー脱毛をして ムダ毛をきれいさっぱり なくしたいけど、 脱毛後の副作用が心配 という方も多いのではないでしょうか? 特に、 レーザー脱毛の効果は 光脱毛やその他のムダ毛処理方法 と比べても、 強い効果を得ることができます。 したがって 脱毛後に…

ムダ毛処理後のお肌のチクチク!レーザー脱毛はどうなの?

カミソリでムダ毛を 剃った後の肌って、 なんだかんだチクチクしませんか? カミソリで剃る場合、 あまり効果は長続きしないため、 剃ったとしても ムダ毛はすぐに生えてきてしまいます。 そのため自己処理でつるつるなお肌を キープするためには、 こまめに…