レーザー脱毛に通いたい!アラサー女子の脱毛準備ブログ

脱毛経験ほぼ無しの剛毛アラサー女子が、初めてのレーザー脱毛を受けるにあたって脱毛にかかる値段、口コミ、クリニック選びなど、脱毛を受けるまでに必要な様々な情報について調査するブログ。

2017-05-25から1日間の記事一覧

VIOのレーザー脱毛!痛み対策に麻酔ってアリ?

前回、前々回と VIOのレーザー脱毛は 相当な痛みらしいということや、 その痛みにどのように対処するか についてお伝えしてきました。 痛みに対する対処法や VIO脱毛の痛み軽減策など 色々と調べることができましたが、 やはり VIO脱毛をした人の口コミを見…

クリニックのVIO脱毛!痛みを軽減するには?

さて、 前回の記事では VIO脱毛はやっぱり痛いらしい! ということをお伝えしました。 しかし、 痛いとはわかってはいても 脱毛してキレイなお肌をゲットしたい! というのが私たち女子の切なる思いです。 そこで今回は、 痛いといわれるVIO脱毛を乗り切るた…

VIOのレーザー脱毛は痛いってホント!?

前回の記事で、 最近話題になっている VIO脱毛について書いてみました。 VIOはクリニックやサロンなどで 人に処理してもらうのはなかなか勇気のいる場所ですが、 VIO部分のムダ毛がなくなることで 色々とメリットもあるようなので、 思い切ってきれいに脱毛…